🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



改めて…   52.7キロ◯

今日は🌧雨🌧も止み ☀晴天☀です~🎵でも

風が強い❗葉っぱ&小枝が 道に散乱状態で

アラ大変❗❗って感じ…雨で濡れた路面にピッタリ

張り付いて こりゃ🧹清掃🧹するのも大変だ

清掃業務の方々に本当 日々✨感謝✨❗❗❗


本日の体重…52.7キロ


懸賞ハガキ…1枚(合計47枚)


(朝食・昼食)

レモン白湯

ピーナッツクリームコッペパン

ソイラテ

(間食)

醤油せんべい

ルイボスティー

(夕食)

ケーキドーナツ

ソイラテ

(間食)

歌舞伎揚

海老揚げせんべい

ルイボスティー


今日は かなり不健康な食事内容だった…っと

ブログアップする際  ビックリ&大反省💦しました

がっ❗ちょこまか 外出する用事が有ると 

毎回 食事内容が 乱れに 乱れてしまうのよね

今後は ちょこまか では無く まとめる❗❗❗


まーこんな感じの私です◯