🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



頑張れ✨   52.0キロ◯

🏉ラグビー🏉負けちゃいました〰❗前回の

試合 同様 今回の試合も 後半 残り20分が

課題って感じでしたね💦良い試合展開 だっただけに❗❓本当 残念❗❗今後の日本代表に

期待する事にしましょう 頑張れ日本❗❗❗


本日の体重…52.0キロ


(朝食)

シークワーサー白湯

バターロール(バター・マーマレード)

ソイラテ

(昼食)

ごはん

味噌汁

ハンバーグ

目玉焼き

サラダ

シークワーサー白湯

(夕食)

全粒粉クラッカー

ミルクティー

(間食)

ピーナツあげ

ルイボスティー


今日は1日中 🌧雨🌧が降り&寒かった〰💦

半袖Tシャツで 過ごしてると ブルブル鳥肌が❗

本当 夏の猛暑 から急激に変化して 秋❗❓

体調が回復したとは言え…普通の人 以下ナノデ体調を崩さない様 頑張れ 私 きゅぴパラ子✨


まーこんな感じの私です◯