🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🍄キノコ〰️🍄 52.8キロ◯

ぎゃー❗ナンテコッタ〰️❗❗再び登場!?

観葉植物 の 足元 🍄キノコ集団 発見❗❗❗

ニョキ ニョキ 黄色い ニョロニョロ の様な キノコ が

ちょっと可愛い🎵この子達 これで終了!?


本日の体重……52.8キロ


(朝食)

レモン水

万田発酵

タルトタタンみたいなケーキ

カフェオレ

(間食)

ゆかり梅おにぎり×2

味噌汁

鯖の燻製

茹で玉子

スプラウト

味付けのり

アイス緑茶

(間食)

アップルパイ

アイス豆乳飲料紅茶

(夕食)

コストコシーフードピザ

フライドポテト(マヨネーズ・ケチャップ)

アイス緑茶

アイス豆乳飲料紅茶


朝 発見 した 🍄ニョロニョロキノコ🍄……

放置 して 先程 確認しましたら あちゃ〰️❗

スナフキンの帽子 の様な ドデカバージョンに

育ってました❗❗数時間でこの変化❗❗❗

それに 私 毒 有りますから✨って感じの風格

急いで 根こそぎ 除去 しました💦


まーこんな感じの私です◯