🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



ふぅ〜食べ過ぎた✨   52.6キロ◯

ヤバイ❗調子に乗り過ぎ❗❓体重が爆増中⬆

食事制限&塩分制限 を再びシッカリしなくちゃ💦

最近 気が緩んでた…けど 今日は ど〰しても

🍙食べたい物🍙が有る✨って事で よく有る

パターンですが 食べに🥢買いに🛒行っちいます


本日の体重…52.6キロ


(朝食)

シークワーサー白湯


(昼食①)…古奈屋

カレーうどん

レモン寒天

(昼食②)…ぼんご

明太クリームチーズおにぎり

お〜いお茶

(夕食)…ぼんご

紅クラゲ

ホッキサラダ

ルイボスティー

(間食)…みずの

塩大福


豆大福の群林堂さんに行くと…残念❗お休み

では 次は巣鴨で昼食🥢だ❗って事で 移動

⬇カレーうどん店 古奈屋

⬇とげぬき地蔵 高岩寺

⬇元祖 塩大福屋さん みずの

⬇おにぎり屋さん ぼんご

🍙ぼんご🍙は 噂通り長蛇の列で ビックリ❗

店舗前の歩道に 椅子が置かれ数人だけ❗❓

っと思ったら道を隔て 長蛇の列 が有りました

私 きゅぴパラ子 📞事前予約&テイクアウト🍙で

待ち時間 無し✨2~3時間も待って迄 店内で

食べたいと 思わないが おにぎり 美味しい🎵


まーこんな感じの私です◯