🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



✨⤴復活⤴✨

体調不良により3月28日を最後に 途絶えた

私 きゅぴパラ子 の ブログ ですが…

この度 無事 ⤴復活⤴ する事が 出来ました✨

パチ パチ パチ~👏 良かった🎵 良かった🎵


りーせー が 長引き 今迄に経験した事が無い

重度の貧血❗血の気が引き 顔は勿論 手先&

足先 全身が真っ青の ゾンビ状態💦

血が足りない…酸素が足りない のが原因で

寒気➕動悸➕息切れ 迄 加わり…少し 動く

だけで 100m 全速力走後の様に 心臓が

バクバク 破裂💥しそうな感じで…

トイレ🚽に行くだけで 毎回 重労働 状態


今回は流石にヤバイ❗❗っと

🚑救急車🚑要請が 頭をよぎりましたが

事前 救急車チェックに電話をすると…

土日祝は お休み みたいで沈没⤵

(救急車 事前チェックって年中無休だと思ってた)


ここで 私 きゅぴパラ子 の 心は完全に ポッキリ

折れ…も〜な〜んも出来ん 動けん❗❗❗

って事で毎日 屍の様に 寝て 過ごしてました


体調が悪いから 🏥病院🏥 に行きたい

シカシ 体調が悪いから 🏥病院🏥 に行けない

ジレンマ発生 状態ってヤツ💦


今の状態は 気管支炎なのか❗❓空咳が出る➕体力が0 って感じで…ソリャ~何週間も 寝て

過ごしてりゃ~体力も0に成るよね って事で 

ナンダ カンダ 有りましたが 無事 復活 出来た

事を素直に喜び ⤴体力回復⤴に 努めたいと

思います🎵 何はとも有れ 健康が 1番✨