🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



寒い❗❗❗   50.6キロ◯

京都に住む🏡 妹ちゃんからLINEが届きました

こんな朝早くから 何事じゃ❗❓っと見ると…

ガッツリ ❄雪❄が 積もってる 写真 でした〰❗

絶対 寒いよね❗❗私 きゅぴパラ子 絶対 無理

寒いの 大嫌い 寒過ぎて 動けなく成る❗❗❗



本日の体重…50.6キロ


懸賞当選…モンデリーズ・ジャパン

(クロレッツ)

クオカード1000円


(朝食)

シークヮーサー白湯

ムーンライト

ソイラテ

(昼食)

具だくさん蕎麦

りんご

ルイボスティー

(間食)

チョコレート

ソイラテ

(夕食)

ごはん

みそ汁

納豆

鯖の塩焼き

サラダ

ルイボスティー

(間食)

甘酒

ルイボスティー


実は…最近 朝の定期 体重測定時 体重計がチョット

調子 悪いなぁ💦っと 思っていたが 遂に❗❓

🔋電池🔋が切れちゃった みたい…でねっ❗

🔋電池🔋を買いに行く🛒予定 だったのに…

寒くて 行けなかった 寒いの 大嫌い ❗❗❗


まーこんな感じの私です◯