🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🔋電池💦   ◯

昨日 体重計の電池🔋 が 切れてしまったのに…

寒さに負け 買い🛒に行かなかった 愚か者の

私 きゅぴパラ子 です💦って事で 今朝の定期

体重測定は無し❌今日も寒いが…絶対 買いに

行くぞ❗待ってろ❗❗単4電池4本❗❗❗


本日の体重…体重計 電池切れ


懸賞ハガキ…2枚(合計15枚)


(朝食)

シークヮーサー白湯

ホワイトチョコチップクッキー

ムーンライト

りんご

ソイラテ

(昼食)

サバ缶トマトスパゲティ

ルイボスティー

(夕食)

ごはん

みそ汁

納豆(焼き海苔 )

キムチ

豚丼炒め

サラダ

ルイボスティー

(間食)

甘酒

ルイボスティー


寒いのに チャント買いに 行きました❗🔋電池🔋

寒いのが 大嫌い な 私きゅぴパラ子 が電池の

為に 外出❗❗も〰コレは凄い事 ですよね✨

自分自身を 褒めてあげても 良いのでは❗❓

この頑張りのオカゲで明日から 体重記入が復活


まーこんな感じの私です◯