🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



☀祝日☀   53.1キロ○

あら❗❓今日って 祝日 だったのね〜🎵

祝日 って言っても イツモ通り 予定 が無いのが…

私 きゅぴパラ子 らしい ト・コ・ロ よねぇ✨

って事で 今日は ガッツリ ニンニク 食べるぞ❗

歯科予約 が有ったから ニンニク 我慢してたの💦


本日の体重…53.1キロ


(朝食)

シークワーサー白湯

パン・ド・ミ(マヨネーズ)

生ハム

目玉焼き(塩こしょう)

レタス

プチトマト

チャイ

ソイラテ

(昼食)

豚トロガーリック焼きうどん

中華スープ

ザクロ酢サイダー

(夕食)

ぱりんこ

中華スープ

緑茶

チャイ


✈飛行機✈の 値段チェック 宮崎 沖縄 ピーチ&

ジェットスター で 激安発見❗でも久しぶりの旅行

行くなら ANA・JAL で優雅に行きたい✈カラノ

旅行You Tube 📺はい コレが現実〰❗❗全く

優雅さの無い 私 きゅぴパラ子 の祝日❗❗❗


まーこんな感じの私です○