🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



☕コーヒー✨   53.1キロ○

昨日から 映画『きのう何食べた?』が スタート

大好きな 漫画・ドラマ だけど…映画館には

行けないのよ〰💦 だって「キャッ♥」&

「美味しそう」とか無意識に言っちゃうから

この 無意識 が 映画館 では 他人の大迷惑に❗

家で お菓子🍪食べ&コーヒー☕飲み ながら

観れる TV&プライム ビデオ を 待つ❗❗❗


本日の体重…53.1キロ


懸賞ハガキ…3枚(合計210枚)


(朝食)

シークワーサー白湯

パン・ド・ミトースト(バター)

生ハム

目玉焼き(塩こしょう)

茹でブロッコリー(マヨネーズ)

スプラウト

プチトマト

チャイ

(昼食)

高菜チャーハン

餃子

中華スープ

緑茶

ソイティー

ソイラテ

(夕食)

チョコレート

チャイ

ザクロ酢ジュース


注文した翌日に届く Amazon って 便利〜💻

美味しいコーヒー☕がペーパーレスで飲める

そんな素敵な品が コチラ ⬇でございます✨

これからの 寒い時期 は⬆今回 購入したコレ

暑い時期 は コチラ⬇で 水出しコーヒー

これからの美味しいコーヒータイム☕充実🎵


まーこんな感じの私です○