🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



作り置き過ぎ!? 52.9キロ◯

食事が乱れてた分 冷蔵庫には 作り置き惣菜が

色々 残っておりまして…昨日 昼食 の 温麺 で

もやしのナムル完食✨でっ❗昨日に引き続き

残る 味つけ玉子🥚コレを 食べなくちゃ💦

体調不良だと 色々 予定が 狂う のよね〰️🍴


本日の体重……52.9キロ


懸賞ハガキ……4枚(合計84枚)


(朝食)

レモン水

うすあわせさつまいも

カフェオレ

(昼食)

大盛 きのこ炊き込みご飯

豚汁

ウインナーとキクラゲの中華炒め

味つけ玉子

スプラウト

酢の物

アイス緑茶

(間食)

コカ・コーラ

(夕食)

ヨーグルト

(キウイ・フローズンぶどう・アガベシロップ)


🍄きのこ の 炊き込みご飯🍚 が まだ有ります

大好き🎵だからと 一気に3合 ❗炊いたのが

間違い だったのか!?ナンダ カンダ言っても

明日 おにぎり🍙1個 食べれば 完食✨だから

問題は 無いんだけど……今後 2合or3合!?


まーこんな感じの私です◯