🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



⚠️観覧注意⚠️ 52.7キロ◯

体調も戻り 日常生活 ゴミ捨て・洗濯・掃除

奴らを ヤッツケ なければ❗ん!?その前に

なんじゃこりゃ〰️❗❗久しぶりに 着けた

ブラ が ブカブカ やないか〰️い❗❗❗

ただでさえ きゅぴー体型 板胸💦な・の・に

燃えるのは 蓄えた ポンポン では 無く 胸!?

胸 から なのね…板胸 でも 胸 は 胸 てかぁ~

マトモな体調に戻り 最初の ブログ内容 が

コレ ってのも 私 きゅぴパラ子 らしいか🎵


本日の体重……52.7キロ


(朝食)

レモン水

クリスピー・クリーム・ドーナツ

カフェオレ

(昼食)

温麺

アイス緑茶

(間食)

ミニクルーラーダブルチョコ×2

カフェオレ

(夕食)

ヨーグルト(キウイ・アガベシロップ)


過ごしやすい 天候 も有り 朝から バタバタ

でね 久しぶりに 植木鉢 の お世話をしてると

お招きした覚えの無い 来客者様 お~な~り~

殺生を回避する為 枝から切り離し✂️ 枝ごと

お外へ ポイ❗っと しましょ🎵っと準備中

なんと 黒い まん丸 ウ💩コちゃん 2個❗❗

ここ トイレ🚽じゃ有りませんから〰️❗❗❗


まーこんな感じの私です◯