🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



☔天候…… 53.3キロ◯

昨日も雨 今日も雨❗朝から☔雨☔です❗❗

昨日 牛乳が無くなり 急遽 ダッシュ🚙💨で

最低限 の 買い物🛒 に 行きましたが……本当は

購入したかった物が 色々 有った💦原因は

せっかく書いた 買い物メモ を 忘れたせい📋

あ〰️毎度の事 だが!? 本当 ドジ ❗❗❗


本日の体重……53.3キロ


(朝食)

レモン水

牛乳入りパン

カフェオレ

(昼食)

ラーメン

きのこ炊き込みご飯おにぎり

アイス緑茶

(間食)

中村屋うすあわせ かぼちゃ

緑茶

(夕食)

肉まん×2

中村屋 うすあわせさつまいも

アイス緑茶


久しぶりに 🍄炊き込みご飯🍚 を 炊いたら

美味しかった~🎵今日はラーメン ライス的な

感じで 🍜ラーメン+炊き込みご飯 おにぎり🍙

炭水化物 の ダブル👊パンチ 炸裂💥 っと言う

食いしん坊 な 食べ方😋 それに 夕食は 寒い時

食べたくなる 🐷肉まん×2個🐷 あ~美味しく

食べれるって 本当 幸せな事ね~(*´∇`*)✨


振動マシーン


まーこんな感じの私です◯