🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



現実〰️💦 53.0キロ◯

実は……前回 紹介した 私 きゅぴパラ子 の

コロナウイルス対策 なんですが💦ちょっぴり

見栄え良く 偽装 してました でっ 反省&訂正

↑からの 訂正 部分↓(使用中の形態)

私 きゅぴパラ子 楽 が 1番✨ の ズボラ性格

毎回キャップの開け閉め すら面倒❗って事で

日常生活で使用頻度が高い物程 片手 使用可能

ポンプ式を出来るだけ使用 & 時には 改造🔧

変化が ワカル人 には ワカル 微妙 な 変化🎵

勿論 うがい&マスク はしてま~す (*´ω`*)


本日の体重……53.0キロ


(朝食)

白湯

麺づくり 鶏ガラ醤油

カフェオレ×2

(昼食)

万田発酵

コーンフレーク(牛乳)

カフェオレ

(間食)

キウイ

(夕食)

ビタミンC

たこ焼き

蒸しカボチャ

緑茶

(間食)

緑茶


以前 テレビで紹介されてた 🥝キウイ🥝の

食べ方が ずーっと 気になって 気になって❗

でっ今日 やっと 試す事 が 出来ました~🎵

キウイ を よ~く洗い そのまま 皮ごと食べる

1口目は皮を感じるが 後は美味しいとの事✨

でっ 試した結果 ムリ❗❗今回 アメリカ産

で 試したら…… アメリカ産キウイって 剛毛

よ〰️く 洗っても 全面 剛毛な毛が ❗❗❗

次回 ニュージーランド産 ゴールドキウイ で

是非 再チャレンジしたいと思います(≧▽≦)


まーこんな感じの私です◯