🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



ドキドキ ワクワク💓 54.1キロ◯

昨日 受けた 人間ドック こんな時だから!?

肺は綺麗で問題が無し✨っと教えてくれた🎵

他の結果 は 郵送📨 なんだか 受験発表みたい

妙に ドキドキ💓でね 車に乗車中 後ろの物を

前から手を伸ばし取ろうとしたら…腹肉が❗

ぷよぷよ 邪魔 して 取れない❗❗残念ながら

ダイエット続行は 人間ドック 結果発表前から

決定 しちゃってます (≧▽≦)❗❗❗


本日の体重……54.1キロ


懸賞ハガキ……8枚(合計26枚)


(朝食)

万田発酵

ココナッツサブレ発酵バター

カフェオレ×3

(昼食)

ヨーグルトりんご(アカベシロップ)

カフェオレ

(間食)

七味揚げたて

(夕食)

チキンラーメン

(間食)

ビタミンC

ホワイトクランチチョコレー

緑茶


はい終了❗さっさと 雛人形 を 撤収 お片付け

スタンプ通り 🎎 で飾ってますが 関西では

逆の並びで 飾ってました🎵関西・中部

そして 関東 所変われば 色々と 違いが有り

同じ日本で 引っ越しの度 新鮮な驚き 多数✨

これから どんな驚きに出会えるかワクワク💓


まーこんな感じの私です◯