🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🎽駅伝📣   50.5キロ◯

朝から せっせと 外出の準備💦 だって 今日は関東大学女子駅伝対校選手権 の 開催日❗

運動 走る なんて 大嫌いな 私 きゅぴパラ子 

だけど❗❓スポーツ観戦は 大好き なのよね~✨

各 大学選手の皆様 精一杯 頑張って下さい🎵


本日の体重…50.5キロ


(朝食)

シークワーサー白湯

黒糖蒸しパン

ソイラテ

(昼食)…はなまるうどん・銀だこ

ざるうどん

舞茸天ぷら

たこ焼き

からだすこやか茶W

(間食)

午後の紅茶ミルクティー×2

(夕食)

太巻き

レバニラ炒め

エビチリ

麦茶


一区から シッカリ 観戦する事が出来ました〜👀

コースが少し変更されましたが…毎年も去年 同様 

木陰で涼しい お気に入りの場所で 全く問題

無し✨特に 押し大学 が有る訳では無いけど…

応援用 大学名入りの旗とかチヨット欲しいかも📣



まーこんな感じの私です◯