🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



へへへ(*´ω`*)🎵   54.3キロ○

芋 蛸 南京(かぼちゃ) はい お見事 その通り🎵

私 きゅぴパラ子 全て 大好き です❤ でね❗

昨日あっさり系の🥔じゃがいも🥔を食べたら

甘辛醤油味のホクホク煮物が食べたくなっちって

今日 絶対に煮る❗❗朝から煮てやる❗❗❗


本日の体重…54.3キロ


(朝食)

シークワーサー白湯

天津飯

緑茶

(昼食)

塩昆布おにぎり

じゃがいも甘辛煮(からし)

千疋屋キウイゼリー

緑茶

(夕食)

味噌ラーメン

トマトジュース

(間食)

シナモンロール

ソイティー


甘辛い醤油味 食べると日本を感じるねぇ〰🇯🇵

な〜んて いっちょ前に言っちゃったりして💦

食べたかった🥔じゃがいも🥔朝からちゃんと

煮たよー🍲食への欲求 だ.け.は. 妥協 無し✨

だから 欲求 のまま シナモンロール も食べる❗❗❗


まーこんな感じの私です○