🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



レベルアップ❗❓   52.5キロ○

急激に 気温 が 下がりました❗しっかり 窓

閉め&毛布 出して寝て 本当に 良かった〜🎵

寝てる間 無防備な状態 なのに❗❗そこを

気温差攻撃 で 襲われるなんて❗❗❗怖っ💦

先手が出来た 私 きゅぴパラ子✨ レベルアップ⤴


本日の体重…52.5キロ


(朝食)

白湯

ケーキドーナツ

ハムいりオムレツ

生ハム

きゅうり

プチトマト

りんご

アイスソイラテ

(昼食)

焼きそば

シークワーサーサイダー

(夕食)

プライム

千疋屋する温州みかんジュース

シークワーサーサイダー

アイス菊芋茶


朝の出だしは良かった がっ❗全くヤル気がネ

ヤル気が出ない 月曜日❗❗週始め❗❗❗

って ヤツ でした〰そんな日も有るよねー🎵

あれっ 私 きゅぴパラ子 の 場合 毎日か❗❓

これじゃ せっかくのレベルアップ 帳消し💦


まーこんな感じの私です○