🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



結局ねぇ〜   52.8キロ○

あら❗天気予報の☔雨☔って この程度❗❓

なら 気にする事 無かった❗❗❗昨日 今日は

雨 って予報を信じ 私 きゅぴパラ子 には珍く 

朝から 行動 したんだけど…だから 今日は 

イツモ 以上に なぁ〜んも する事 無いのよね✨

(本当は 色々 有るけど…やりたく無いだけ💦)


本日の体重…52.8キロ


(朝食)

白湯

薄皮クリームパン

ハム

目玉焼き(塩こしょう)

きゅうり

プチトマト

りんご

アイスソイラテ

(昼食)

ごはん

コストコチキン

スプラウト

シークワーサーサイダー

(夕食)

プチシュークリーム

菊芋茶


断捨離っと言いながら…買っちゃいました🛒

カワイイ MOOMIN 2WAYトートリュック✨

販売 当初 我慢してたの❗❗でもね…ヤッパリ 

このカワイイ リュック 買いでしょ❗❗❗

欲しい 買う っと 決まれば 即 Amazon💻ポチッ

本当 便利な世の中に 感謝〜 (*´ω`*)🎵


まーこんな感じの私です○