🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



幸せ〜✨   52.9キロ○

何だか 久しぶりに 今日は お天気が良い様な

こんな日は 気分もルンルン上昇⤴楽しい1日

そんな風に素敵に過ごせたら…でも 無理だ❗絶対 今日 株価 下がるよね❗❗仕方ないけど

明るく 楽しく 幸せに 過ごすぞ〜❗❗❗


本日の体重…52.9キロ


株主優待…共立メンテナンス

十勝池田食品セット


(朝食)

白湯

きのこチャーハン

ウインナー

水煮サバ缶竜田揚げ

目玉焼き(塩こしょう)

スプラウト

プチトマト

緑茶

アイスソイラテ

(昼食)

ラーメン

緑茶

(夕食)

みたらしもちっこ(きな粉)

自家製ヨーグルト

(きな粉・フローズンブルーベリー・アガベシロップ)

緑茶


昼食で食べたいラーメン🍜チョット 特別なの❗

麺はトップバリューインスタント袋麺 塩

スープが お土産の品 醤油味ベース 軍鶏🐓

コチラを熱湯で薄めた だけで スープ完成✨

残ってるタレで 美味しい物 何が 出来る❗❓

美味しいタレの お土産に 感謝〜 (*´ω`*)

美味しい物が食べれるって ヤッパリ 幸せ〜🥢


まーこんな感じの私です○