🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



ダメだ〰💦   52.4キロ○

久しぶりの☀晴天☀に 暑さが戻りダルダル💦

って思ってたら…バシャバシャ水音🚿ヤバッ❗

例の 穴 を開けた ベランダ天井部 からだよ〰

🌧雨🌧が降らなくても 上階 で水🚰を使うと

我が家で水漏れ…早く直して欲しいけど 未だ

職人さんの都合で 工事日程 は 未定❗❗❗


本日の体重…52.4キロ


(朝食)

白湯

すいか

烏龍茶

ソイラテ

(昼食)

サバ缶ぶっかけ冷うどん

烏龍茶

ダカラ

(間食)

午後の紅茶ミルクティー

(夕食)

サバ缶ぶっかけ冷うどん

烏龍茶

(間食)

オランジーナ


あづ〰い〰💦 暑さリターン 暑過ぎ だよぉ〰❗

数日前 余りにも寒く 深夜 布団 を出したけど

何なの この暑さは❗❗絶対 今夜 布団なんて

要らないよね❗❗❗火を使う時間を極力!?

減らす為 昼食・夕食 2食 作る アラワザ✨


まーこんな感じの私です○