🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



買い物🛒 52.7キロ◯

今日は 火曜日 それも 20日❗イオンで

お得に 買い物🛒が出来る日なのですよ❗❗

勿論 買い物🛒に行きたい… でも 今日も暑い

よね…不要不急っちゃ~不要不急❗❗❗

お得な買い物と コロナ の間て 悩む〰️🌀💦


本日の体重……52.7キロ


(朝食)

シークヮーサー白湯

クルミッ子

アメリカンチェリー

ソイラテ

ざくろ酢サイダー

(間食)

丸大豆

濃い茶

(昼食)

天ぷら蕎麦

いも天

濃い茶

(夕食)

キウイ

アメリカンチェリー

アイスソイラテ


結局 買い物🛒に 行きませんでした~(*´∇`*)

食品 生活用品は 今日 買い物に行かなくても 

大丈夫❗買い置き癖 の有る 私 きゅぴパラ子 

全然 問題無く 食事&生活 出来る✨こりゃ

節約の為にも 買い物は不要❗❗❗ってね~

デモ お得な日に 買い物 した方が 節約ダッタ!?


まーこんな感じの私です◯