🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



寒い❗❗❗ 53.0キロ◯

あら!今日 って寒いの!?朝から嫌な予感❗

はい🎵私 きゅぴパラ子 寒いの 大嫌い❗❗

暖かな部屋から トイレ🚽に行く数歩 が 辛い

この 数歩が本当に ツライ❗❗❗ その位

寒いの 大嫌い なんです〰️(≧▽≦)❗❗❗


本日の体重……53.0キロ


(朝食)

レモン白湯

あんまん×2

生姜はちみつカフェオレ

(昼食)

牛すじカレーライス(福神漬け・らっきょう)

サラダ

ルイボスティー

(間食)

バームクーヘン

チョコバーム

ルイボスティー

(夕食)

oikosストロベリー

みかん

ルイボスティー

(間食)

新潟仕込み塩

ルイボスティー

(間食)

生姜はちみつホットミルク


朝の予感が的中🎯 やはり1日中 寒かった❗寒いの 大嫌い❗❗っと言っても 日本 には

素晴らしい 四季 がある✨それに 三寒四温

って言葉が有る❗❗❗って事で そろそろ

暖かく なって 欲しいな~(*´∇`*)☀️


まーこんな感じの私です◯