🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



なんだ!? 53.6キロ🔴

困惑中 の 私 きゅぴパラ子です❗理由は単純

7月8日 の ブログ に頂いたコメント💦

カキフライ擬き メニュー に 関して って……

私 きゅぴパラ子 自身の ブログ内 では 無く

以前 ブログ仲間さんに ちょこっと コメント

させて頂いた 程度の内容 そんなコメントに

なぜ 今頃 注目した!?ちょっと 怖 過ぎ❗❗

もしかして これって 新手 の 詐欺 ❗❗❗

疑い過ぎ だったら ゴメンナサイ (≧▽≦)

でも 不思議 過ぎ 疑問 多過ぎで ビビる〰️💦


本日の体重……53.6キロ


(朝食)

白湯

万田発酵

パン・ド・ミ(バター・無花果ジャム)

カフェオレ

(昼食)

かっぱ巻き

割り干し大根

アイスルイボスティー

(間食)

しいたけマッシュルームクリスプ

ソイティー

(夕食)

ヨーグルト

(キウイ・チアシード・アガベシロップ)

リコピンリッチ


コストコ しいたけマッシュルームクリスプ🍄

小さな しいたけ を フリーズドライ した様な

水分ゼロ サクサク食感✨ 干ししいたけ とは

全く違います❗肝心の 味 は しいたけ 全体に

コンソメ!?サワークリーム!?複雑な塩味

パウダー で完全コーティング な・の・に……

濃くない❗❗後味 ガッツリ しいたけ❗❗❗

美味しい 出汁 を飲んだ後 状態❗❗❗そんな

不思議 な オーストラリア産 スナック菓子 🍄

私 きゅぴパラ子 的には リピ有り商品です🛒


まーこんな感じの私です🔴