🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



食事~🍴 53.8キロ◯

今日も朝から お出かけ❗でも昨日と違い!?

朝食 を ちゃんと 食べる為🍴 早起き~🎵

昨日 は 食べれなかったからね〰️ ( ; ゜Д゜)💦


本日の体重……53.8キロ


株主優待……ダイショー

商品詰め合わせセット


(朝食)

白湯

万田発酵

パン・ド・ミ トースト

カフェオレ

(バター・無花果ジャム)

(昼食)……むさしの森珈琲

フォレストスペシャル

ふわっとろオムライス

モッツァレラチーズ添え

アイスパンケーキ

アイスティー

(間食)

豆乳飲料紅茶

(夕食)

ヨーグルト(キウイ・アガベシロップ)

トマトジュース


昨日は しゃぶ葉 の 三元豚 食べ放題🥓

今日は むさしの珈琲フォレストスペシャル✨

🥚玉子 3個 使い の とろとろ オムライス🥄

モッツァレラチーズ まで トッピング され

最高に美味しい に 決まってますよねぇ~🎵

プレートには サラダ&スープ もセット✨

パンケーキ は 数量限定 で アイス も有り

ドリンク は 食事+デザート 量 たっぷり🍹

今日も美味しいランチが食べれて 幸せ~✨

あっ❗昨日 の 鳩のマンション🐦今日 見たら


今回 お邪魔した 時間 が 早過ぎ……鳩の皆さん

出勤中 お出かけ せれてました~💦


まーこんな感じの私です◯