🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



蹴って殴って楽しんで🎵 54.2キロ◯

さ~今週もスタートしました❗しちゃい!?

ました❗❗って事は 月曜日 の朝です💦

はい!私 きゅぴパラ子 先週 から挑戦してる

カーディオFキックボクシング 開催日❗❗❗

懲りずに今回も 参加 挑戦 するぞ (*´∇`*)✨


本日の体重……54.2キロ


(朝食)

肉団子玉子どじクッパ

緑茶

カフェオレ

(昼食)

パン・ド・ミトースト

(たっぷりバター・イチゴジャム)

カフェオレ

(夕食)

ごませんべい

チョコキャラメル

オーストラリア産大粒いかり豆

アイスミルク

飲むヨーグルト

緑茶

(((深夜の夜食)))

魚肉ソーセージ

ココア

緑茶


曇り空で寒い中 予定通り 行って来ました🎵

カーディオFキックボクシング (≧▽≦)👊

動きに全く ツイテイケナイ 私 きゅぴパラ子

ストレート・ジャブ・アッパー ごちゃ混ぜ

ヘンテコパンチ👊ですが……前回よりは 少し

マシ に動けた!?っと 自画自賛✨ って事で

来週 は 今日以上に 動ける ハズ ~⤴️⤴️⤴️


🔷カーディオFキックボクシング

🔷太極舞

🔷Gデトックスヨガ


まーこんな感じの私です◯