🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



ドキドキしちゃったよ💦 54.8キロ◯

天気予報通り 朝から 🌧️雨🌧️だ〰️❗

仕方が無い❗❗雨の中 外出 決定❗❗❗

久しぶりの 電車移動 って事で ちょっと 緊張


本日の体重……54.8キロ


(朝食)

白湯

ごはん

豚汁

緑茶

カフェオレ

(昼食)

レーズンパン・ド・ミトースト

(バター・蜂蜜)

カフェオレ

(間食)

のど飴

午後の紅茶ミルクティー

(夕食)

豚汁

(間食)

ゴマせんべい

緑茶

ミルク


も〰️本当 🏥大病院🏥の 待ち時間 って❗

私 きゅぴパラ子 より 可哀想 だったのが

白髪で腰の曲がった 小さな おばあちゃま……


『12時の予約なんだけど……まだなの……

昼食も食べてないし……診察 遅いのね…… 』


私 きゅぴパラ子 14時 から 貧血チェック 等

血液検査 を済ませ 🕒15時🕒 って事は!?

おばあちゃま3時間 座りっぱなし状態❗

しかし ど〰️する事も出来ない 待つしかない

診察が終わり お会計 で バッタリ再会❗❗

無事 診察が終わった様で 勝手に 一安心🎵


🔷骨盤コンディショニングヨガ


まーこんな感じの私です◯