🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



なんてコッタ〰️💦 54.3キロ◯

朝から お天気が良く無い❗それに寒い❗❗

それに 右脚付け根の 骨 部分 が 痛い❗❗❗

なんだか 踏み出し時 地味 に 痛いの💦

以前から時折 事件発生 原因 っとなっている

寝相の悪さ がっ 今回も原因だと……( ̄▽ ̄;)


本日の体重……54.3キロ


(朝食)

白湯

レーズンパン・ド・ミトースト

(バター・蜂蜜)

ミルクティー

カフェオレ

(間食)

杏仁豆腐

(昼食)

カレー蕎麦

緑茶

(間食)

さきいか(マヨネーズ・七味)

緑茶

(夕食)

アルフォート

フローズンヨーグルト

飲むヨーグルト

カフェオレ


明日 🏥病院🏥 に行かなきゃ いけないの〰️

なのに……天気予報では 🌧️雨🌧️なんだって❗

寒い中 🌧️雨🌧️ まで降るのか〰️❗❗

なんだか 今年 は 年始め から 妙に!?忙しい

どーなる 今年の 私 きゅぴパラ子 ❗❗❗


🔷Gリラックスヨガ

🔷ボディーリセットヨガ


まーこんな感じの私です◯