🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



イメージ!? 54.6キロ◯

きゃーっ(≧▽≦) ⤴️久しぶり の 晴れ 晴天☀️

太陽 サンサン おはよう サ~ン✨

貯まった洗濯物 イッキに済ませましょう~👕

雨の時と 晴天時 では 全く気分が違うよね〰️

同じ お空 なのに💦天候次第 で 嫌われ者……


本日の体重……54.6キロ


(朝食)

白湯

万田発酵

レーズンパン・ド・ミ

(バター)

恵ヨーグルト ブルーベリー

カフェオレ×2

(間食)

飲むヨーグルト

(昼食)

豚骨ラーメン

緑茶

(間食)

どでかい キャラメルコーン

(夕食)

南瓜の煮物

ルイボスティー

(間食)

ハーベスト


先日 ジム仲間さん との 会話中 意外❗

イメージと違う❗❗ っと 言われ ました……

私 きゅぴパラ子 の イメージ って一体!?

目を合わせ会話してる状況で 意外 とか 違う

っと 言われちゃうと ブログ仲間さん からは

それ以上 私 きゅぴパラ子 の イメージ と 現物

ギャップ が 有る のかも ( ; ゜Д゜)❗❗❗


まーこんな感じの私です◯