🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🌀対策&備え❗ 54.1キロ◯

台風か……今は 風 も吹かず 雨 も降って無い

でも 確実 に来るのよね 🌀巨大台風🌀

私 きゅぴパラ子 の ご近所 数店舗 明日12日

既に 臨時休業 を 決定 していて……

ヤバい❗🍩ドーナツ ケーキ🍰等の甘い物 が

無性に食べたい❗❗この無性に◯◯=絶対

行くなら今日午前中 雨が降る前 勝負❗❗❗


本日の体重……54.1キロ


懸賞当選……タカノフーズ

BRUNO

マルチスティックブレンダー(アイボリー)


(朝食)

白湯

ソルティ

カフェオレ×2

(昼食)

豚骨ラーメン

ビタミン野菜ジュース

(間食)

クリスピー・クリーム・ドーナツ×2

カフェオレ

(夕食)

クリスピー・クリーム・ドーナツ

カフェオレ

(間食)

スイートナッツ


注文してた 衣類 が 届きました👕でっ ここで

配達業者さん からの お知らせ❗明日の配達

通常通りは無理 もしくは 中止するかもとの事

その後 懸賞当選品 が届き 今日で良かった🎁

それと 勿論 🍩ドーナツ🍩買いに 行きました

だって無性に だったから 仕方ないよね~🎵

以前だと ドーナツ=ミスタードーナツ

でも最近は クリスピー・クリーム・ドーナツ

あの サクッフワ食感+シンプルな美味しさ✨

私 きゅぴパラ子 ト・リ・コ なの (*´∇`*)❤️


◆振動マシーン


まーこんな感じの私です◯