🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



気疲れ💦 53.6キロ🔴

今日 は 消防点検 が有り 朝から⤵️どんより⤵️

知らない 男性点検員 が 家 に 入ってくる❗

出来れば 断りたいけど……それは 無理❗❗

私 きゅぴパラ子 1人ボッチの 家 に 男性……

最近💥キレる 人💥 の ニュース 多いし……

あ〰️ とにかく 早く 済ませたい❗❗❗


本日の体重……53.6キロ


懸賞ハガキ……4枚(合計101枚)


(朝食)

ざる蕎麦

アイスカフェオレ×2

(間食)

今川焼

サラピーナ

アイスルイボスティー

(夕食)

カレー蕎麦

アイスルイボスティー

(間食)

ガリガリ君梨


消防点検 は 終了 しました がっ❗

男性点検員さんが2人も来たんですけど❗❗

私 きゅぴパラ子 が 立ち合って無い 部屋 に

どこぞの誰かも知れない正体不明の男性1人

盗聴・盗撮・窃盗…見てない所で何か❗❗❗

えっ!こんなに意識するのは 過剰過ぎる!?

心配性 過ぎるのは 私 きゅぴパラ子 だけ!?

とにかく 無事終了 って事で 良いよね💦


まーこんな感じの私です🔴