🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



お~梅干し✨ 53.2キロ🔴

貧血&昨日1日食べる量が少なかっただけで

朝から💫ふらふら💫 状態 の 私 きゅぴパラ子

🍙梅干しの おにぎり🍙 が 無性に食べたい🎵

食欲 は有るのに ふらふら 力 が入らない……

絶食じゃ無く❗食べる量が少なかった❗❗

それも たった 1日❗❗❗でっこの状態!?

酷くない!?体力 無さ過ぎでしょ!( ; ゜Д゜)


本日の体重……53.2キロ


(朝食)

プリン超BIG

万田発酵

アイスカフェオレ×2

(間食)

オランジーナ

(昼食)

梅干しおにぎり×2

べったら漬け

アイスルイボスティー

(夕食)

チャーハン

アイスルイボスティー

(間食)

サラピーナ

アイスルイボスティー


🎊パン バカ パ~ン🎊炊きましたよ ごはん🍚

ビックリ❗したのが 梅干し を食べたら……

元気 が 出たの~🎵よく疲れた時は 梅干し✨

とか 昔の人 は言うけど……迷信的な事だと

信じて無かった 私 きゅぴパラ子 (≧▽≦)💦

梅干し 凄いです❗昔の人 偉いです❗❗

身体は自然と 必要な物 を 要求 する❗❗❗

っと 変に感動しちゃいました~🎵


まーこんな感じの私です🔴