🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



知ってた!? 53.9キロ◯

ゴールデンウィーク最終日 に 体調を崩し

丸1日 寝て過ごした 私 きゅぴパラ子💦

元気満々 完全復活っと迄は 無理 でしたが……

今日から普通の 日常生活 が スタート です🎵


本日の体重……53.9キロ


(朝食)

白湯

スティックパン

ソイラテ

(昼食)

しらすおにぎり

無限もやし

トマトサラダ

きゅうりサラダ

(間食)

カール(チーズあじ)

(夕食)

ミックスゼリー

豪華3層仕立ての濃厚クリームチーズ

チョコモナカジャンボ

ソイラテ

(間食)

南蛮えび煎餅


突然ですが…… ね~ね~知ってました~!?

今回のゴールデンウィーク旅行での 発見❗

製造 販売 終了 の 明治製菓カールが 関西で

販売 されている って❗❗私 きゅぴパラ子

全く 知りませんでした〰️(≧▽≦)❗❗❗

うすあじ&チーズあじ 即 購入しちゃった🎵

🍛カレーあじ🍛 は残念ながら 無かった……

コレも立派な!?ゴールデンウィークの

思い出 って ヤツ ですよね (*´∇`*)✨


まーこんな感じの私です◯