🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🏥入院9日目🛌   52.5キロ◯

今日が金曜日って事は…明日は 週末の 土・日 曜日って事ですね💦はぁ〰だから退院説明を

受けてる 🏥入院患者さん🛌 が 多いのね イイナー

中には あと少し入院したい❗なんて お願い

してる 患者さん も居るけど…居心地 良過ぎ!?


本日の体重…52.5キロ


(朝食)

白湯

ごはん

みそ汁(麩)

卵焼き(大根おろし)

ほうれん草ともやしのおひたし 

カル鉄飲料(マスカット味)

麦茶

ルイボスティー


(昼食)

ごはん

生揚げのそぼろ煮

ブロッコリーのカニカマあんかけ

缶みかん

麦茶

ルイボスティー

(夕食)

ごはん

鶏の甘酢あんかけ

茄子のおひたし

ほうれん草と人参の胡麻和え

麦茶

(間食)

ルイボスティー


基本 お年寄りも同じメニューを頂いてるので🥢

とろみ系 のメニューが 必ず入って来る…きっと

食べやすい様 他にも 工夫されてると思うが

1人1人 お粥 麺 パン 等の リクエストに 臨機応変に

対応してくれる所が✨凄い✨っと毎食 感謝


まーこんな感じの私です◯