🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



買い物🛒   53.9キロ◯

今日は久しぶりに 買い物🛒に行き 足りない

物を色々と購入して来るぞ✨っと気合を入れ

朝から行動たら 外出先で お腹が減り 昼食が

2回❗っと言う…なんとも食欲旺盛な事に💦

ハーフって中途半端なチョイスが 駄目なんだ❗❗❗


本日の体重…53.9キロ


(朝食) 

白湯

焼き餅(あずき・黒ごま黒豆きな粉)

ソイラテ

(昼食)

海鮮太巻ハーフ

銀鮭タルタルフライ

ぶつ切りイカフライ

長崎ちゃんぽん(ハーフ)

餃子

ルイボスティー

(間食)

こしあんとーなつ

ルイボスティー

(夕食)

餃子

キムチ

青汁


Pascoの こしあんどーなつ が パッケージに有る

様に もっちり食感 で美味しかった🫓今まで

に無い 食感じで 美味しかったので 再度 購入するつもりが…スッカリ 忘れてしまった💦 次回

購入機会が有れば 是非 購入🛒するぞ〜✨


まーこんな感じの私です◯