🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🚌アッチ行って🚃コッチ行って💦   53.8キロ◯

今日の 予定 は午後 からなので 遅れない様 お昼 前には

家を出て…出先で のんびり のほほん っと過ごすぞ~🎵

遅刻するより 早い方が良いに 決まってるもんね~💦

私 きゅぴパラ子 根っからの小心者❗な・の・で…勿論

社会人としての 最低限のマナー は 重視します❗❗❗


本日の体重…53.8キロ


(朝食)

シークワーサー白湯

焼き餅(黒ごま黒豆きな粉・砂糖)

カフェオレ

(昼食)…コメダ珈琲店

エビかつサンド

豆菓子

たっぷりカフェオレ

(夕食)…日高屋(レバニラ炒め定食)

ごはん

スープ

搾菜

レバニラ炒め

(間食)

午後の紅茶ミルクティー


到着が カナリ早過ぎちゃって…☕コメダ珈琲店☕で 昼食🎵

でねっ❗発見👀  通常↗たっぷり↗ でらたっぷり っと

でらたっぷり が 追加 ❗❗今迄 以上 長居 出来る~✨

ソレと 遂に日高屋で レバニラ炒め定食🥢を食べました~🎵

私 きゅぴパラ子 日高屋レバニラ炒め制覇 ヤッタゾー❗❗❗


まーこんな感じの私です◯