🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



ヤッタね✨   52.6キロ◯

朝から 🎵チャイム🎵 が鳴りました✨でっ❗届いたのが 私 きゅぴパラ子 に ピッタリな❗❓コチラの

真っ赤なエプロンに 可愛いキューピープリントが有る 品

きゅぴパラ子 が キューピーエプロン を着け調理する

姿を想像すると…チョット 笑えちゃうでしょ🎵


本日の体重…52.3キロ


懸賞当選…キューピーマヨネーズ

エプロン


(朝食)

シークワーサー白湯

肉まん(辛子)

ソイラテ

(昼食)

鮭おにぎり

べったら漬け

豚肉厚揚げ

ルイボスティー

(間食)

ブラックサンダー

(夕食)

鶏手羽元焼き肉たれ焼き

大学芋

ルイボスティー


夕食時 登場した🍠大学芋🍠は🧊冷凍食品🧊

買い置き&保存が効き カリカリで美味しいので 

🍠大学芋🍠好き な 私 きゅぴパラ子 的には 便利で 有難い商品で 大好き❤なんです✨

これからも 年中無休❗❓リピ商品です🛒


まーこんな感じの私です◯