🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🏥入院17日目🏥   49.2キロ◯

サー❗遂に腎生検 当日です❗❗そ〰検査ね💦

今回 検査して 不調の原因 が 判明 しなければ

引き続き 検査 の日々…超~ロンクワスパン りーせー

➡重度の貧血➡即入院 こんな事に成るなんて

本当 人生 何が有るかなんて ワカリマセン ❗❗❗

  

本日の体重…49.2キロ


(朝食)

白湯

ごはん 

みそ汁(玉子・青ネギ)

さつま揚げの煮物

油揚げと青菜の煮浸し

ヨーグルト

(夕食)19時30分〜

ごはん

ぶり大根

オクラの 梅肉和え

焼き茄子ごま味噌和え

麦茶


検査後 最低3~4日シャワー🚿が浴びれないとの

事だったので 朝食後シャワー🚿その後 腎生検が 15時スタートに決まり 昼食抜き…以降 口に水を

含ませる程度💦14時過ぎから 色々チューブが

身体に刺さり準備…後は まな板の鯉🐟状態

血圧の激しい変動等が有りましたが 無事 終了

後は 傷口に 圧 をかけた状態で ベットで安静

ヤット体勢がチェンジ出来たのが 夕食時の19:30❗

完食🥢=点滴の針が抜ける✨って事で 必死💦

針の 刺し放し❗❓ビビリの 私 きゅぴパラ子 には 無理 ❗❗今晩 何事も無く過ごせれば…

明日の 医師のチェック後 少し自由な態勢に成れる

かも❗❓との説明でしたが…どーなる事やら


まーこんな感じの私です◯