🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



わからん( ̄▽ ̄;) 59.4キロ

朝の体重測定で 体重 が減ってました✨

食べて ・ 出して ・ 寝て っていつもの生活

しかも!菓子パン&ちらし寿司・いなり寿司

その他 色々 食べて!?って感じです💦

違うのは 昨日は凄く 凄〰️く 出た って事❗

では!?私 きゅぴパラ子 の腸には 随時

奴らが居座って 体重を左右しているのか💦

きゃーっ(≧▽≦) 毎日 スッキリ 出したい☀️


本日の体重……59.4キロ


(朝食)

白湯

いなり寿司

吸い物

緑茶

(間食)

ソイラテ

緑茶

(昼食)……焼肉

豚しゃぶしゃぶ用・鳥軟骨・焼きうどん

大葉・焼肉のたれ・塩コショウ

ブルーベリー酢ジュース

(夕食)

ヤマザキホワイトデニダシュショコラ

ヨーグルト(ほおずき)

ソイラテ

(間食)

カレーせん


はーい🙋 今日も週末恒例の 焼肉 です

なので 朝からの買い出しへゴー

そこで とっても 凄い ✨お買い得品✨ と遭遇

段ボール1箱 サラダ菜 12個入り

さ~いくらでしょう❔

✨100円✨

✨12個入りが100円✨

✨12個で100円ですよ✨


凄くないですか 思わず買っちゃいました🎵

明日も 焼肉 の予定なので

お肉を巻いて食べるぞ~⤴️⤴️(///∇///)⤴️⤴️


あっ❗昨日 出過ぎた為なのか

今日は 全く出ませんでした💦

なので明日の 体重測定 は……


まーこんな感じの私です◯