🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



ど〜過ごす❗❓   53.0キロ❌

アチャー 💤寝坊💤 しちゃったよ💦朝食は不要❗

っと言いたい所だが❗❓食べるのが大好きな 

私 きゅぴパラ子 ですから✨ シッカリ 食べます🎵

しか〰し 昨日の⚡頭痛⚡が 残ってるので

買い込んだ🛒食品 食料 で 簡単&軽くかな…


本日の体重…53.0キロ


(朝食)

シークヮーサー白湯

白桃ゼリー

ソイラテ

(昼食)

炒飯

キムチ

焼売

シークヮーサーサイダー

(夕食)

プチシュー

プチエクレア

ソイラテ


りーせー も終了間近✨きっと明日は 普通 の

日常生活 が 過ごせる ハズ❗❓はぁ〜何も

してないけど…遣りきった感が 半端ないデス💦

明日 ☀晴天☀だったら 久しぶりに お散歩

なんかに テクテク 行っちゃおうかな〜(*´ω`*)🎵


まーこんな感じの私です❌