🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



あっさり&ガッツリ   54.5キロ○

今日は 予定通り 🍲鍋の〆 ❗カレー+うどん=

カレーうどん にして 食べたい がっ 朝から

カレーうどん 食べるぞ⤴って気分じゃ今朝は

無いのよねぇチョット💦って事で 朝食は 簡単に

チャチャっとシリアル🥄で済ませちゃいましょ🎵


本日の体重…54.5キロ


(朝食)

シークワーサー白湯

シリアル(調整豆乳)

みかん

ソイラテ

ソイティー

(昼食)…とんかつ和幸(葵・カキフライ単品)

ごはん

みそ汁

漬け物

茶碗蒸し

ヒレカツ

エビフライ

キャベツミンチカツ

カキフライ

千切りキャベツ

わらび餅

緑茶

(夕食)

カレーうどん

緑茶

(間食)

トマトジュース


は~い今日もシッカリ 食べ過ぎてしまいました❗

朝食が  あっさり系 シリアル だった反動❗❓

昼食は GoTo Eatクーポンの残りを使い和幸❗❗

注文し過ぎ ごはん みそ汁 キャベツ の お替り

全く 出来ませんでした❗❗❗あっ それと…

単品メニューにも有る わらび餅 今回 葵セットで

頂きましたが…わざわざ注文する程ではナイナ💦

広島産 牡蠣の牡蠣フライは 特大で最高〜✨


まーこんな感じの私です○