🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



思い出の味✨   53.0キロ🔴

 玉子とじうどんうど & ニラの玉子とじ粥 が

ダウン時 無性に食べたく成るのは 子供の頃の

 思い出の味 だから❗❓ダウン時 毎回 作って

もらったな〜本当 母親に感謝✨色んな意味で

私 きゅぴパラ子 は 立派に大きく育ちました…


本日の体重…53.0キロ


(朝食)

シークワーサー白湯

ドーナツ

ソイラテ

(間食)

クランチチョコレート

オランジーナ

ソイラテ

(昼食)

カレーライス(福神漬け)

ソイラテ

(間食)

いかの姿揚げ

オランジーナ

緑茶

(夕食)

クラムチャウダー(クラッカー)

茹で玉子(マヨネーズ・塩こしょう)

緑茶

チャイ


間食で食べた クランチ チョコ クランキー🍫

コチラの板チョコも昔から有る 思い出の味🎵

中のパフが サクサク食感 で 美味し…ん❗❓

甘っ❗チョコ って こんな 激 甘だった❗❓

私 きゅぴパラ子 知らない間に 大人の階段を

登った様で💦味覚に 変化が…しかし 体型は…


まーこんな感じの私です🔴