🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



食いしん坊 なので💦 53.3キロX

あと数日で7月!?見てたドラマも次々 最終回でも大丈夫❗待ちに 待った あの ドラマ❗❗

孤独のグルメ Season9 が スタート📺❇️する

きゃ~ 楽しみ~🎵7月9日 が 待ち遠しい🎵

深夜 再び 食欲 刺激されちゃうよぉ ❗❗❗


本日の体重……53.3キロ


(朝食)

シークヮーサー白湯

明石焼き風(玉子中華スープ)

ヨーグルト(ブルーベリー・アガベシロップ)

クルミ

ソイラテ

シークヮーサーサイダー

(昼食)

ピリ辛温豚蕎麦

茹で玉子・きつね揚げ・スプライト・

ワカメ・焼きのり

シークヮーサーサイダー

(夕食)

クルミッ子

QBBクリームチーズ白桃

ぷるんと蒟蒻ゼリー

ソイラテ


あっ🎵👄口裂け女👄から やっと 普通の!?

人間 に 戻れました🎵パチパチパチ~👏 本当 

辛かった 何か 食べる度 毎回 口の両端 が ピキッ

ピキッ って❗❗❗毎食 大口 開けて食べちゃう

学習&反省 の無い 私 きゅぴパラ子 に 問題が

有るのは ワカッチョル だけどね〰️💦


まーこんな感じの私ですX