🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



怖っ❗ 🔴

今日も 引き続き 断捨離だ❗っと 考えてたら

大事な日課 体重測定 を 忘れてしまった❗❗

私 きゅぴパラ子 が 唯一 ダイエット を 意識 して

実践 してる 事なのに❗❗❗気を取り直し…

明日 からは 絶対 体重 計るぞ✨既に 習慣化

してると思ったのに 怖っ💦ボーットしちゃダメ


本日の体重……計り忘れ


店舗ボックス……1枚(合計7枚)


(朝食)

レモン白湯

ごはん

ウインナー(ケチャップ)

目玉焼き(塩コショウ)

サラダ(マヨネーズ)

自家製ヨーグルト

(アガベシロップ・フローズンブルーベリー)

くるみ

菊芋茶

(昼食)

カツサンド

カフェオレ

(夕食)……ガスト

コーンマヨピザ

フライドポテト(マヨネーズ)

チョコアイス

シークヮーサーサイダー



隣に新しい入居者さんが 引っ越されて来た様ですが…今晩 突然 私 きゅぴパラ子宅 玄関ドア

🚪ドアノブ ガチャガチャ& ドア 連打攻撃❗

何❗❗怖 過ぎ❗❗❗って思ってたら…ナント

自宅だと勘違い!?直ぐ ヤメ 帰宅されました

しかし…ドア越しに1言『間違えました』の

言葉が 欲しかった〰️💦コレ 高望みし過ぎ!?


まーこんな感じの私です🔴