🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



なぜ!? 53.3X

コロナ感染者数 が 全く 減少 しません❗

増加❗❗増加❗❗❗の 日々 Σ( ̄ロ ̄lll)

ずーっと 家に居るのが イヤ・ツマンナイ!?

基本 私 きゅぴパラ子 年がら年中 お家 守り隊

隊長任務なので 不要不急の外出を される方の

思考が 全く理解 出来ません…死 怖くない!?

他人に 迷惑 かけて平気!?認識の違い!?


本日の体重……53.3キロ


(朝食)

レモン白湯

焼きもち(ラカント・きな粉)

カフェオレ

(昼食)

お茶漬け(きのこ三昧)

緑茶

(間食)

三ツ矢サイダー

(夕食)

キムチ鍋

緑茶

(間食)

みかん×2


今日も1日 しっかり お家守り隊 隊長 任務✨

7日 七草粥🌿前に サラサラ~ っと 食べたい

そんな気分 になり…そんな時は!?超簡単 な

お茶漬け が 丁度 良い✨サラッと=お茶漬け

ドカンっと=丼!?ごはん🍚 さえ 有れば

私 きゅぴパラ子 の 場合 なんとかなる🎵

その後 夕食は 結局 こってり キムチ鍋🍲💦


まーこんな感じの私ですX