🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



2019年 大晦日~✨ 54.4キロ◯

本日 大晦日❗今年も最終日❗❗2019年

今日 で 終了❗❗❗って こ・と・は!?

そ~🎵今晩は 除夜の鐘 って言う イベント が

有るんですよ 大イベントがっ (*´∇`*)✨

今日の予定は 毎年恒例の 大晦日 催し巡り

今年はどんな 催しが!?振る舞い物が!?

きゃーっ(≧▽≦)今から楽しみで ワクワク💕


本日の体重……54.4キロ


(朝食)

白湯

ショートケーキ×2

ミルクティー×2


カフェオレ×2

(昼食)

酢豚

唐揚げ

玉子焼き

ルイボスティー

(夕食)……年越し蕎麦

天ぷら蕎麦

(かき揚げ・イカ天ぷら・七味)

(除夜の鐘イベント)

ぼたん鍋

甘酒


年越し蕎麦🍜を食べて ちょっと休憩したら

さ~年越し イベント へ お出かけだ~🎵

1番 の お楽しみは 造り酒屋が作る 甘酒🍵

それに 去年 は マタギさん 提供のイノシンで

作られた 🐗ぼたん鍋🍲 が 振る舞われ

とっても 豪華 だったのよね~ (///∇///)🎵

って事で 深夜に色々 絶対 食べます 宣言❗

それらは 明日 しれ~っと書き足す って事で


でっ 書き足し で〰️す💦

年越し蕎麦・豚汁・ぼたん鍋・日本酒・甘酒

っと毎度 毎年 大盤振る舞い で 本当に凄い✨

今年 は 何故か 参拝者 が 少なく……

おじさんが 『イノシンは珍しいだろ❗』っと

🍲ぼたん鍋🍲 を 器 に ドーン❗❗❗

レベルが違う!? 山盛り でした ( ; ゜Д゜)💦


まーこんな感じの私です◯