🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



🏈決勝戦🏈 54.6キロ◯

遂に 🏈ワールドカップラグビー🏈 も 最終

決勝戦 を 残す のみ❗遂に この日が❗❗❗

って感じ!?しっかり楽しむ為 朝から活動

買い物 等 しっかり済ませちゃいましょう🎵


本日の体重……54.6キロ


懸賞当選……カルビー

じゃがいも・ジッパーバッグセット

(朝食)……コメダ珈琲店

白湯

モーニングC 名古屋名物おぐらあん

コメチキ

たっぷりカフェオレ

(昼食)……吉野家

すき焼き御膳弁当

アイスルイボスティー

(夕食)

おさかなのウインナー

熟成チーズ鱈

柿の種

ハイボール

ルイボスティー


🏈イングランドVS南アフリカ🏈


朝から活動 って事で コメダ珈琲店 でお約束

モーニング☕か~ら~の お店 買い物巡り🛒

無事 終了した頃には12時過ぎ 吉野家 で

新メニュー を テイクアウト ✨このメニュー

絶対 お店で食べた方が 美味しいメニュー❗

白菜&白ねぎ 等に火が通って無かった❗❗

味は すき焼き で 美味しかったけどね🍲🎵

次回 食べる際は絶対 店内で食べるぞ❗❗❗

ってそんな事より!?今日1番大事なのが

勿論 🏈ワールドカップラグビー🏈 決勝戦

お家で まったり!? テレビ観戦📺❇️する為

お風呂を済ませ 準備万端~🥃 (*´∇`*)📣


🔷自転車


まーこんな感じの私です◯