🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



危機感欠如❗ 54.2キロ◯

なに❗突然の ⚡火災検知器音⚡ で 起床

状況確認に外に出て来た 住人達と 目が合い

🎵おはようございます🎵っと いつも通り

日常的な 朝の 挨拶 💦マンション 周りには

🚒消防車🚒が10台近く到着して朝から 騒然

結局 誤作動 …でも 本当に 火事 だったら !?

最近 自然災害 等も多い……朝のハプニングで

私 きゅぴパラ子 危機感 が 薄い❗❗その事に

危機感 を感じ 反省 ちゃいました❗❗❗



本日の体重……54.2キロ


(朝食)

チョコチップクッキー

アイスカフェオレ

ホットカフェオレ

(昼食)

チキンサラダ

味付け玉子

アイスルイボスティー

(夕食)……お通夜

(間食)……居酒屋

魚の甘露煮

ポテトサラダ

グレープフルーツ生サワー


私 きゅぴパラ子 の家から 消防署 まで 実は

直ぐの 距離💦曲がり角 1個&徒歩数 なのに

到着まで 結構 時間がかかる事が今回判明🚒

これって生命に関わる重要な情報❗❗❗

今日は お通夜&告別式に行く為 赤羽迄 移動

今晩は 赤羽宿泊予定 なので 今朝の騒ぎが

明日じゃ無くて良かった🎵


◆振動マシーン


まーこんな感じの私です◯