🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



土用の丑の日 53.5キロ◯

今日は 土用の丑の日✨ 白焼き・蒲焼き・丼

重・鰻巻き……色々メニューが 有りますな~

でも 鰻 ニョロニョロ の 気分 じゃ無いのよね〰️💦

しかし 平賀源内 の コピーライティング 力

って凄い❗江戸時代~令和 衰え知らず❗❗

これも 鰻パワー の 成せる業ですか❗❗❗


本日の体重……53.5


(朝食)

レモン白湯

万田発酵

タルトタタンみたいなケーキ

リコピンリッチ

カフェオレ

(昼食)

焼きそば

玉子スープ

中華風ピリ辛きゅうり

(間食)

豆乳飲料紅茶

(夕食)

鰻の肝

サラダ

ヨーグルト

(キウイ・チアシード・アガベシロップ)


昼食を食べながら テレビ見てると…すき家の

CM 石原さとみ さん が 幸せ顔で 鰻をパクっ

影響されやすい 私 きゅぴパラ子 朝の気分は

吹っ飛び 一気に鰻🎵って事 早速 お店へgo🚙

鰻の白焼き・肝・タレ いつも通りのチョイス

⏫今年の説明書がコレ⏫

⏬去年の説明書がコレ⏬

この処理で 仕上がり⤴️ なのに今年 消えてた

でね……無事 購入し 帰宅 した頃には なんと

あの無性に食べたかった 感情 が既に消えて…

って事で 今日は味見 程度 明日は ガッツリ

鰻丼 で 食べたいと思います (*´∇`*)🍚

あっ❗今 成田では 成田うなぎ祭り開催中 🏮

次回 の 土用の丑の日 は 8月2日 で~す✨


まーこんな感じの私です◯