🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



イベント!? 53.3キロ◯

今週も スター しました❗今週は 連休 が有り

いつもの1週間 とは ちょっと 違う~✨って

言っても 既に GoToキャンペーン 不参加決定

の 私 きゅぴパラ子💦結局 普段 通りの1週間

って事!?何か楽しいイベント無いかな~🎵


本日の体重……53.3キロ


懸賞ハガキ……2枚(合計68枚)


(朝食)

レモン白湯

万田発酵

パン・ド・ミ(バター・イチゴジャム)

ウインナー

目玉焼き

スプラウト

リコピンリッチ

カフェオレ

(昼食)

のりたまごはん

ラム焼き肉

サラダ

中華スープ

酢の物

(夕食)

しいたけマッシュルームクリスプ

豆乳飲料紅茶


市から 健康診査等受診券 が届いてたので

これはチャンス✨っと 🏥新しい病院🏥 で

本日 受診 しました❗先生の人柄・診察方法

病院内の様子 全てクリア~ 大丈夫❗❗❗

建設され 間もないので 綺麗 なのは 勿論 今後

風邪 などの時は 移動 受診 も大変💦って事で

家から徒歩1分🚶‍♀️病院の診察券 無事 ゲット


まーこんな感じの私です◯