🔶 のほほん日記 🔶

2016年10月13日 62.8キロスタート❗毎日の食事内容&食事写真 時々 懸賞&株主優待

体重・食事内容・食事写真を基本に
時々 懸賞 株主優待 等々……
のほほん とした出来事を気ままに書いて
今の生活に チョビット 喝 を入れる!?
そんな感じで ヨロシクお願いします♪



さ~🎵 53.4キロ◯

今日から🚙GoToキャンペーン✈️が スタート

って 言っても 特に な~んも 旅行予定 の無い

私 きゅぴパラ子💦 お家で 断捨離・整理整頓

の続き&プチリフォーム なんて地味〰️に!?

しちゃいましょう かね~(*´∇`*)🎵


本日の体重……53.4キロ◯


(朝食)

レモン白湯

万田発酵

タルトタタンみたいなケーキ

トマトジュース

カフェオレ

(昼食)

うな丼

(山椒・青ねぎ・わさび・ごま・焼きのり)

肝吸い

鰻の肝

鰻ざく

緑茶

(間食)

チョコレート

豆乳飲料紅茶

(夕食)

フライドポテト(マヨネーズ・ケチャップ)

ほどけるプリン(カラメルソース)

ジェラート(プレーン)

豆乳飲料紅茶


昨日から予定してた通り 昼食はガッツリ鰻✨

鰻 御膳 風!?に 仕上げてみました~🎵

あっ❗昨日購入した 鰻の肝❗❗な~んと

1パックに 肝 が30個入り だった❗❗❗

30個って事は 勿論 鰻 30本分ですね……💦

国産養殖 鰻の肝が30個で750円って破格

肝心の 鰻 も 分厚く脂たっぷり こちらも破格

やはり 美味しい鰻 を たっぷり食べたい時は

あそこで購入するのが 正解 だな (*´∇`*)✨

さ~明日から連休だ❗さ~何しましょ🎵


まーこんな感じの私です◯